新・なにわのCG職人ぶろぐ

なにわのCG屋さんがHoudiniのことなどをとりとめもなく書くブログ

2015年03月

Houdiniのカメラデータ等をAfterEffectsに持って行くためのスクリプトです。 Orboltのアセット紹介しようかなって思って、そういえばHtoAEって昔どこで落としたっけ? Orboltじゃなかったよなあ、どこだっけ?Odforce? って、ググってみたらHoudiniExchangeにありました。 ...

H14にしてから、最近レンダリングが妙に遅くなって、1Fあたり10秒くらいで終わるはずが40秒くらいかかってる。 おかしいと思ってタスクマネージャを見てみるとなぜか20秒くらい謎のアイドルタイムがある。 単純に玉一個のシーンを作ってみても同じ。 ネットワークがらみのト ...

↑このページのトップヘ